冒険の書~壊れたセーブデータ~

別名 さんさそ暗躍日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは醜いいんたーねっつ

5次職?なにそれおいしいの

2007y05m02d_052057354.jpg





プレセア

は合法ロリ

コレットの声優が水樹奈々だということに最近気がついた

俺としたことが( ´_ゝ`)



さんさそでしたこんにちわ








丁度いい具合にブログ移転してからこのサイトに来る人も激減してるのう


まぁ下手に人増えて変な奴の相手するよりかははるかにマシか



そーいや日曜日カラオケ行ったんだ

DAMの公式ホムペには レッツゴー!陰陽師 が5月2日配信と書いてあって

若干ガッカリしてたのだがいざカラオケに行けばなんと・・・あるじゃないか(´゚д゚`)

もちろん熱唱しました

ううううううううううううううううううううううううううううううう

の部分どんな字幕でるんだろ~とか期待してたのだがなにも表示されなかったのが残念
まぁ勢いでうううううううううと言っていたが

せっかくだから後ろの画像もちゃんとつけてくれたら踊るのになぁ

あいまいな記憶だけじゃいまいち踊れんわ

踊ると言えば一緒に行ったゆー君がハレ晴レ愉快を結構ちゃんと踊れてたのにビックリさ

こやつ・・・デキル


なんだかんだでGW期間だったらしいので結構値段はぼったくられたな・・・

5人で7時間 途中で食べ物注文した代含めて8500円は…高い( ´_ゝ`)


おかげでお金なす

結局4月のバイト入った時間は170~172時間ぐらいだと予想

タイムカード軽く計算したら約171時間だったのだがどうなんだろう

時給700円というのが悔やまれるが12万円入ると考えればヨシとする

とりあえず誕生日の9月までに30万ためて車の免許とるのが目標だから
そんな無駄使いもできねぇか


まぁ給料入ったら俺もちでもいいからまた日曜日にでもカラオケ行こうじゃないか

いつになるかは知らんけど

と、言ってみる

流石に5人は無理だけどな(´゚д゚`)

8割フリーターとしてしか活動していない俺にとっては時間調節など余裕なのさ

まぁ5月は学校に行く回数が少々多めだが
多めと言っても6回だけ



とりあえず


高校生にしては特殊ながら生きながらえておりますさんさそでした


ノシ




続きを読む は チョットだけ愚痴 と コメント返信



最近あったことと照らし合わせると

なんでアンチってのはわざわざ陰険なコメント残していくんだろうねぇ

嫌いな人のブログなら最初っから見なきゃいいのに( ´_ゝ`)

と、思う 



返信

breezeの人
衝撃の事実をありがとう

EUROPEAN
君のよくわからない心変わりにもほんとびっくりさせられる

わっそん
おろ 生きてたのか

高さん
そんな場所もあったのか・・移転するんならまた変えとく
気が向いたら
いにしゃるでぃーっで100位はスゲー・・・のか?
数回しかやったことない自分はよくわからないのであった

たkる
よくハピマテとかANAGOボイスで歌ってる人と同一人物ナノカヨクワカランガ
若本はこの世に一人でいいのだ!!
  1. 2007/05/02(水) 06:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ブログ更新せざるを得ない | ホーム | 5次職>>

コメント

お~ 給料入ったらまた行くのか~?笑 誘ってね~~~笑
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 07:03:41 |
  3. あっつあん #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

踊れるということはそれだけ練習しているということだ

途中のは全然わからんorz

今度は持ってけ!セーラーふくの時代だ!!!!!111
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 08:05:24 |
  3. パチ #hEaTLN.6
  4. [ 編集]

若本マネの動画で吹いたw
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 11:41:09 |
  3. ZAI #mQop/nM.
  4. [ 編集]

踊りは諦めた
男は諦めが大事なのだ
うん、そういうことにしておこう
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 18:21:09 |
  3. じゅんな #pLIXFzR.
  4. [ 編集]

まだ自分を保っています
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 20:22:05 |
  3. 太公望さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]

新バイト1日やめた
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 21:55:31 |
  3. やおぴこ #-
  4. [ 編集]

おんみょうじとかわろた
つか歌えることが凄いわ
れんしゅうしたとか?
さんさそバイトできて羨ましい
まぁ部活辞めれるように頑張るよ
  1. URL |
  2. 2007/05/03(木) 09:49:30 |
  3. いか #-
  4. [ 編集]

嫌いではない
ある文章に引っかかったので注意しただけ
  1. URL |
  2. 2007/05/03(木) 10:46:31 |
  3. PEAN #bbtdOfZE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/05/05(土) 13:11:23 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sansaso.blog101.fc2.com/tb.php/4-6402fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんさそ

Author:さんさそ
多分この頃が全盛期

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析
2006年10月4日設置 合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
↑実験中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

